毎日日記

思ったことを、思ったときに

たいくつ

 

こういうね、空き時間とか、急な休みとかは、何したらいいか分からなくて、たいくつなんですよ。

 

 

 

 

 

 

今日は、お昼すぎから働くので、今は暇なんです。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃええ天気やな〜お洗濯したいな〜って思いつつ、動けずごろごろしてます。

 

 

 

 

 

 

ほんと、時間の使い方もったいないんですよ。

 

 

 

 

 

 

たいくつだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

いや、洗濯機回したらいいんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

こういうときに、何したらいいか分からなくて、時間がもったいないなあと思うので、アルバイトのシフトは空いてる日を全て◯にして出します。

 

 

 

 

 

 

体力ないし、疲れるけど、暇な時間がもったいない。

 

 

 

 

 

 

お金のために働きたいというよりは、空いてるからシフト入れよう的な。

 

 

 

 

 

 

あと3時間くらい何しようかなあ。