毎日日記

思ったことを、思ったときに

スマホ依存症

 

はい、私のことです。

 

スマホ依存症。

 

 

 

もうね、暇さえあれば、いつでも見ちゃう。

 

 

 

 

電車の中でも、いつでもどこでも。

 

 

 

 

 

でも最近、携帯見てる時間がすっごいもったいないなあと思っていて。

 

 

 

 

お家に帰っても、こたつに入ってずっとスマホを触っていて、寝る時間が少なくなることもよくあるんです。

 

 

 

 

SNSとかも、いったんやめたりしたんですけど、また復活したりして、結局スマホと一日中お友達です。

 

 

 

 

 

 

スマホを見ない時間をつくって、もっと他のことをやりたいなあと思うんですけど、なかなかできなくて。

 

 

 

 

みんなどうしてるんだろう。

 

 

 

 

 

あ、今日ね、仕事が忙しくて、1日ほとんどスマホを見る時間がなかったけど、結構よかったなあって今思ってます。

 

 

 

 

どうにか脱したい、スマホ依存。