毎日日記

思ったことを、思ったときに

コロコロコロナ

 

コロナさんの影響を受けて、お仕事がなくなったり、滞ったりしている方が多くおられるかと思いますが、そのうちの1人が私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナによって、仕事がなくなりまくってですね。

 

 

 

 

 

 

このままだと、週2でしか働かないことになりそうで、

 

"家賃んんんん"

 

"生活費ぃぃぃぃ"

 

と、私の中の人が叫んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

コロコロコロナさん、ちょっと勢い出しすぎちゃいます?

 

 

 

 

 

 

そろそろお休みされてもええんちゃいますの?

 

 

 

 

 

 

急にできた、たくさんの時間で、自分を見つめ直したり、旅に出たりすることができてるので、それはそれで 最高!ではありますが、そんなことをしている場合なのか、とも思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ頃おさまるのだろうか、コロコロコロナさん。