毎日日記

思ったことを、思ったときに

迷走日記

 

今日は、大学のお友達に久しぶりに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

私の今の状況や、これからの話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

お互いポンコツ仲間だけど、いいとこついてくるお友達。

 

 

 

 

 

 

いろいろ話を聞いてもらって、あーだこーだ考えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます、私はこれから何して生きていこうかなあ〜という気持ちですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、なんでその仕事してるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

妥協点が見つからんなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、迷走です。

 

 

f:id:mpipie:20200304213101j:image