毎日日記

思ったことを、思ったときに

真夜中日記

 

久しぶりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、なーんの仕事しようかなあ〜って。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、こうやって文章書くの好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って、私本読まないから全然言葉知らないし、おもしろいことを言えるわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、文字を並べてるだけなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詩を書きたいとも思ってなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、詩は気づいたらできてるとかって感じなのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を書くのが好きで、簡単なイラストを描くのも好きで、音楽も好きで、喫茶店めぐり好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ができる仕事ってなあに。