毎日日記

思ったことを、思ったときに

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

基本的に、誰かと何かをするのが好きです。

 

 

でも1日の中で、できるなら少しでいいから、ひとりの時間をつくりたいと思うのが私です。

 

 

 

 

ひとりの時になにをするかって。

 

 

 

これから何して生きていこうかなあって、延々と頭をぐるぐるさせてます。

 

 

ふとんから一歩も出ず、携帯片手にごろごろしています。

 

 

洗濯機を一気に回します。

 

 

 

 

 

誰に対しても気をつかうことができない私だけど、誰かといると、自分が今やりたいと思うことをすることができない。

 

 

 

から、ひとりの時間がほしいかな。

 

 

 

でも、おしゃべり大好きな私は、誰かと一緒にいないとひとり言がたくさんたくさん。

 

 

お友達は大好きです。

 

 

 

話がそれたけど、私のひとりの時間はこんな感じ。

 

そんな今も、私はひとり。