毎日日記

思ったことを、思ったときに

悩み

 

ここに書くのはおかしいと思うのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

noteというアプリを使われている方はおられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を、ただなんの意味もなく書いてるのが好きな私ですが、note始めようかなあって。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、そしたら私の中でここの立ち位置がわからんくなるなあと。

 

 

 

 

 

 

 

ここは、日記な感じで、でも文章書きたい!と思ったときに書く場所にしてて。

 

 

 

 

 

 

でもきっと、noteも同じような使い方になるだろうなあと思ったんですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

でもが多い!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからどうしようかなあと悩みつつ、noteに手を出したさもあり…みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、ここに現れる頻度が減っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、noteで生きてるんだな、と思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

始めたら、また言います。多分。