毎日日記

思ったことを、思ったときに

昨日のこと

 

こんにちは。

 

 

 

以前撮った通天閣をお届けします。

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200318173945j:image

 

 

 

 

 

というのはさておき。

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日あったできごとを書こうかと。

 

 

 

 

 

 

私、日記感覚として「はてブロ」を使って、深く考えたい時に「note」を使おうと思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

とある映画を観た感想を、noteにつらつら書いて投稿していたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら昨日…

 

 

 

f:id:mpipie:20200318173523j:image

 

 

 

 

 

私の大好きな俳優さんがやっているアカウントから、スキ(いいな的なやつ)をもらえました!

 

 

 

 

 

 

(コラージュが雑)

 

 

 

 

 

 

 

自分的にも、言葉で書き残しておきたい!と思った内容だっただけに、嬉しすぎた!

 

 

 

 

 

 

 

その俳優さん本人が、私の文章を読んでくださったかとかはわからないけど、あのアカウントを運営するスタッフさんかどなたかの目に止まったのは間違いないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その映画を観たきっかけは、その俳優さんが出ているからではあるんですけど、自分が学んできたことから考えられることがたくさんで、すごくいい作品なの。

 

 

 

 

 

とても嬉しかったなあ!というお話。

 

 

 

 

 

 

noteへのリンクはプロフィールのところにあるので、拙い文章ですが、お時間ある方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

以上、昨日のことでした!