毎日日記

思ったことを、思ったときに

ますますおもろい役者やな

 

今朝、Twitterのトレンドを見ると、私の好きな俳優さんの名前が載っていた。

 

 

 

 

 

 

ドラマや映画、舞台の出演が決まったところで、トレンド入りするほどのことがなかった人なのに、トレンド入り。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、Twitterのトレンドは、ときたましょーもないことでもトレンド入りするから、あまり期待もせず見てみた。

 

 

 

 

 

 

 

すると、妻と3人の子どもがいるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

びっくりだ。

 

 

 

 

 

 

 

10何年応援してきて、こんなびっくりすることがあるとは思わず。

 

 

 

 

 

 

まあ案の定、多くの人に非難されているわけですが、私はさすがおもろい役者やなあと。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちが追いつかないからと別居婚をしていて、けど子どもをつくってと、確かに身勝手な部分はたくさんあるとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

けど、この彼の人生最高におもろくないか。

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ、5〜6年前から今までのことを描くだけで、1本の映画できるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

彼は、お芝居に熱くて、人情があって、おもしろくて。

 

 

 

 

 

 

 

時代劇やコメディ、サスペンス、いろんな作品に出ていて、そのそれぞれで違った味わいがあって。

 

 

 

 

 

 

何より、舞台でお芝居をしているあの人は、とっても輝いていて。

 

 

 

 

 

 

欲に溺れたのかはわかんないけど、そんな彼もまた一段と味が出てる気がする。

 

 

 

 

 

 

多分、ファンだから擁護するような言葉になるのかもしれないけど、120分かけて隠すことなく全てを話すあたりが、潔さというか素直さを感じられるな。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それまでは隠しきっていたし、隠し通そうとしたんだろうけどね。

 

 

 

 

 

 

これくらい、刺激のある人生が楽しいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、おもろい役者やな。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、お子さんは何歳なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

パパやってんのかあと思うと、なんだろこの心のざわざわ。

 

 

 

 

 

 

 

けど、彼はきっといいパパやってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

子ども好きそうやし。

 

 

 

 

 

 

 

堂々と、生活できるようになるといいな。