毎日日記

思ったことを、思ったときに

お久しぶりです

 

ちょっと、さぼっていました。

毎日更新したいとか言ってたのにね。

 

 

 

 

 

この週末、外出自粛が促されていたため、私もお家にこもっていました。

促されてなくても、どこも行くことはなかったと思いますが。

 

 

 

 

 

もうね、生きぐるしい。

 

 

 

 

 

アウトドア人間には、拷問でしかないです。

 

 

 

 

 

 

人と会いたい、働きたい、楽しい予定が欲しい。

 

 

 

 

 

 

ひとり暮らししてて、お家に一人なので、感染拡大を防げている点では、いいのかもしれないけど、人と会わない生活は、もう飽き飽き。

 

 

 

 

 

 

 

コロナの終息時期について、いろんな方がいろんな見解を示されていますが、私も、そう早くに終息することはないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

6月とかには、ライブとかのイベントも、再会できるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分の誕生日が6月で、髭男さんのライブに行く予定だったのもある)

 

 

 

 

 

 

コロナさん、ありがとう。もういいよ。

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200330221324p:plain