毎日日記

思ったことを、思ったときに

ナン

 

今日の朝、そして夜は、カレーとナンを食べました。

 

 

 

 

 

 

いぇーい!

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200512232509j:image

 

 

 

 

朝はバターナンにして、夜は中にチーズ入れてチーズナンにした!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、インドカレー屋さんとか、ネパールカレー屋さんとか、とにかくそのお国出身の方がやっておられるカレー屋さんに行くのが好きで。

 

 

 

 

 

 

 

よく、ナンを食べに行くんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、久しく行けてなくて。

 

 

 

 

 

 

 

お家で食べれたので、少し満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもスーパーで売ってるナンと、お店で食べるのは、全然違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

早くお店で食べたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、街に人が増えてきたなあって思うけど、詰めが甘くてまた感染者増加とかにならんようにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は早く、カレー屋さんに行きたいんだ。