毎日日記

思ったことを、思ったときに

免疫力高めるには

 

さっきテレビで、免疫力をあげるためには、人と話すこと、笑うことが大切と言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりな、というのが私の感想。

 

 

 

 

 

 

 

だって私、人と喋らないとすごくもやもやするんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

だって私、大笑いしなかったら、すごく苦しくなるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

私の身体は単純なつくりでできてんな〜と思います、ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

コロナのおかげで人と会うことが減って、大笑いすることが減ったから、それだけですごい免疫力下がってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

今は、週4〜5でコンビニ店員してるおかげで、多少は人と話せてるし、笑えてるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近は、月曜から夜ふかし、ロンドンハーツ、水曜日のダウンタウン、松本家の休日を観るのが、私にとって最高の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも考えんと、大笑いできるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、わりとゲラだからあてにはなんないかもだけど、みなさんもぜひ観てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

大笑いして元気になれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、お友達とラーメン屋さん行く話でもするか〜。