毎日日記

思ったことを、思ったときに

結婚

 

私の大好きな女優さんが、結婚した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのニュースを見て、1人でお家で叫んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がその女優さんを知ったのは、2013年。

 

 

 

 

 

 

 

 

わりかし早くに知った方かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2年後、ウロボロスというドラマに出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあの頃は、女優さんのことを知ってる人も少なくて、そのドラマきっかけで知った人も多かったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、地上波の連ドラに出る嬉しさで、すごく喜んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからその女優さんは、少しずつCMやドラマに出始めて、今では知ってる人も多くなってきたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、前クールでは連ドラ主演。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その女優さんは、アクロバットの練習をずっと行っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からインスタグラムによく投稿していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアクロバットがとっても活きた、主演ドラマだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく努力家さんで、かわいくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、美しいって言葉が合うような女性になってきてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が、結婚。

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いでもなんでもないけど、なんだか寂しい気持ちになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、お相手の俳優さんも大好きだから憎めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな夫婦だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清野菜名ちゃん、本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、お幸せに!

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200605224332j:image