毎日日記

思ったことを、思ったときに

ごはんの投稿

 

せっかくなので、載せときますね。

 

 

 

 

 

 

Login • Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんつくったら、インスタグラムに載せてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

モットーは、生活力を上げる、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

映えは目指していなくて、ちゃんとごはんをつくれたらそれでおっけいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期、その日のうちにお風呂に入れず、床で寝る生活をしていて。

(私、お風呂入らないとふとんにあがりたくないの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、数ヶ月。半年近くしてたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも、生活力をあげないと、体を壊しそうだったので、ごはんを1食だけでもちゃんとつくろうと思って、はじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにあげるためにつくるぞ!という、動機付けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ごはんをつくると、じゃあお風呂も入るか!と動き出せて、ちゃんとおふとんで寝られて、いいサイクルができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、暇な時間が多いので、インスタのためにつくるというかは、野菜を食べたい!買ったことないの買ってみよう!と、料理に楽しさを見いだせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言いましたが、映えは目指していません。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、よければ見てみてください!