毎日日記

思ったことを、思ったときに

お部屋そうじ

 

今日は、お友達のお部屋のそうじをずーっとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

出かける予定だったけど、2人ともぐうたらなので、結局お家にこもって終わったっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

私の部屋と同じくらいやばくて(語弊あるか(笑))、そうじしがいがありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の部屋も頑張ろうって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日からまた働き始めるので、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば、8月から元の仕事が徐々に復活できそうで、少し元どおりの生活になれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

大阪も、コロナがまた広がってるから、気をつけなきゃ。