毎日日記

思ったことを、思ったときに

カレー

 

昨日のお昼は、スパイスカレーを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200811223759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ店員してるときに、見かけるお店で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたんですけど、やっと行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、何ヶ月レベルで行こう行こう思ってたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いものは、好きだけど食べられないという葛藤と、いつも戦っているのですが、今回もしっかり辛いなあと思いながら食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、スパイスが抑えめのものがあったり、副菜があったりしたので、思ったよりは辛がることなく(?)食べられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方が、すっごくいい方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

気さくに話しかけてくださって、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、多分だけど、お代をまけてくれたと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご好意でやってくれただろうに、お会計の時に気づいてお礼が言えなかったのが、私の失態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

また今度食べに行ったときに、お礼をしようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人は、きっと忘れてるんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ほんとは昨日のうちに更新したかったのに、書いてる途中で寝てしまってできなかったやつでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。