毎日日記

思ったことを、思ったときに

 

久しぶりに2連休をつくってみたんですけど、感想を言うと「暇」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アウトドア人間なんですけど、気軽に遊びに誘えるお友達が少ないもんで、2日間インドア引きこもりんを極めてたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、することない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとのこというと、掃除したり動画の編集やったり、しないといけないことはあるんですけど、なかなかやる気が出ないというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局時間を無駄にして、気づけばこんな時間になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の編集なんて、期限がなんとなく決まっていて、もう時間もないというのに、まだ手をつけていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、まるまる1日休みの日っていうのは、無駄にして終えることが多いので、私にはない方がいいのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、普段休みの日って何をしてるんですか?