毎日日記

思ったことを、思ったときに

努力するということ

 

今、テレビでシロクロの再放送が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

主演の清野菜名ちゃんを見てると、ほんとにすごいなあって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が清野菜名ちゃんを知ったのは、もう7年も前。

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃からの菜名ちゃんを見ていると、ものすっごく努力家だなあ、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

菜名ちゃんって、もともとそんなにアクロバットできる子じゃなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、4〜5年前ぐらいにめちゃめちゃアクロバットの練習し始めてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタとかに載せてたんだけど、どんどん技ができるようになっていくのが目に見えて、ほんとにすごかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアクロバットを生かして、シロクロというドラマでは主演ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロバットができたから主演なのか、主演に決まってアクロバットができるからこういうストーリーになったのかはわからないけど、きっと前者の可能性の方が高い気はするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロバットができたことで、お仕事の幅が広がったってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

4〜5年前に、このドラマが決まるって未来見えてないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど菜名ちゃんが、いつかのためと頑張ってきた結果だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

歳もそんなに変わらない分、尊敬の気持ちが強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、いつかのために頑張って続けていきたいです、いろいろと。

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないところの努力が、仕事につながるって嬉しいよね。