毎日日記

思ったことを、思ったときに

気を抜くと…

 

気を抜くと、ほらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日日記」という名前なのに、毎日更新するのを忘れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半年以上経つんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は毎日日記書くぞー!と言ってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、あと4ヶ月くらいなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう3ヶ月とちょっとぐらいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日何かを続けるって、結構むずかしいことだなあと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日のできごとを、少し振り返るだけでいいのに、それすらむずかしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、何か毎日続けてることってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとりあえず、この日記をあと3ヶ月とちょっと頑張りたいと思います!