毎日日記

思ったことを、思ったときに

久しぶりに

 

Facebookをね、開いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムライン見にくいなあと思ってから、全く見なくなって、もはやアンストしてたくらいなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと用事でFacebookを使うことになったので、2〜3年ぶりに入れてみたら、アプリがすごく変わっていてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、案外使ってる人いてびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より、自分の投稿の黒歴史感にびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、SNS系で1番に始めたのがFacebookなので、高校生の時の投稿もあるんですけど、見ていて恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

よくあんなの載せてたなあ、あんなこと言ってたなあって、今になって思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7〜8年も前の話だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、もうそんなに経つのか、おそろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから、Facebookも活用できたらなあと思ってはいるけど、どうしようかなあ。