毎日日記

思ったことを、思ったときに

1日おき

 

この1週間、1日おきに働いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

言うなれば、1日おきに休んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど、こういうシフトになってしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、かけもちしてて自分でシフト管理しているから、気づけばこうなった、という感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日おきに働くの、すごく楽ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくストレスフリーだし、気持ちも体も元気になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月末から9月頭にかけて頑張りすぎたので、9月後半は、こんな感じでゆるりと過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、やるべきことに追われる生活には変わりないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、5時間しか働かないけど、頑張ってこよう。