毎日日記

思ったことを、思ったときに

人との出会い、おもしろい!

 

生きてると、いろんな人に出会う。

 

そして、いろんなことが起こる。

 

 

 

 

知らない土地に行って、お友達が増えることがある。

 

 

そんなお友達と、また再会できたりすることもある。

 

 

 

いつか困った時には、遠くにいるお友達が助けてくれるかもしれない。

 

 

 

 

新しい仕事を始めると、新たな出会いがある。

 

 

 

いつしか、急に仕事を任せてもらえることがあるかもしれない。

 

 

 

誰かに認めてもらえるかもしれない。

 

 

 

 

前に書いたご縁のお話もそう。

 

 

大学でお友達に出会ったからこその、お誘い。

 

 

 

 

 

人との出会いって、人生をおもしろくさせるよね!

 

 

 

たくさんの人との出会いに感謝して。