毎日日記

思ったことを、思ったときに

昨日の話

 

昨日、私の大好きな人たちが育った場所、大好きな場所が終わってしまう日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから最後に、オンラインで3日間くらいフェスみたいなのやって、その締めくくりを私の大好きな人たちが務めていました。

 

 

 

 

 

 

 

といっても、映像だけだったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが23時半から日を超えるまでやってて、はてブロ書けなかった(言い訳)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が感動って、1度解散したグループというかクルーが、集まって映像作ってくれたことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのクルーが解散するときにライブした場所がなくなるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、3〜4年ぶり(曖昧)に集まってくれた。

 

 

 

 

 

 

もう、えもだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが何年も、何十回もライブした思い出の場所であり、育った場所であり、大好きな場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は数回しか行けてないけど、その数回がとっても大切な思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました、そしてまたみんなが帰る場所が戻ってくることを願ってます!

 

 

 

 

 

f:id:mpipie:20200601174445j:image