毎日日記

思ったことを、思ったときに

最近の私

 

ここ数日、全然更新できてなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事6連勤目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の方は、お家に帰ってたんですけど、一昨日ぐらいからは、一緒に働いてるお友達みたいな先輩のお家に帰って、そこから通勤するという感じの生活してます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお仕事も、明日で終わりなので、頑張るぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、気づけば8月も終わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナだ!自粛だ!とか言ってたのが春あたりだったのに、季節はもう秋に近づいていますね。

 

 

 

 

 

 

 

あー、1年が終わってしまう(気が早い)。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、実りのある1年を過ごしたかったのに、残りももう半年を切ってしまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月からは、生活リズム整えて、もっと勉強頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも頑張りましょうね。