毎日日記

思ったことを、思ったときに

音楽

 

私、1日の中で絶対どこかで音楽を聴いてるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいは、家から駅までの行き帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、ときどきなんにも聴きたくないなって思う時があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽いらない!ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽聴いてると、勇気づけられたり頑張ろうってなったりするじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどなんか音楽が邪魔だなってなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんだろう、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いながら、今これを打ちながら音楽聴いてるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、さなりくんの「BRAND-NEW」って曲聴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ多分、これ読んでる人で知ってる方はいないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、音楽聴くときに歌詞聴いてないので、どういう歌詞の歌なのかはわかんないんですけど、音がおもしろい曲ですよ、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれで終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車もちょうど駅に着いたし、お家に帰ります。