毎日日記

思ったことを、思ったときに

気をつかわれる

 

昔からなんですけど、年下、特に男の子にめっちゃ気をつかわれるんですよ、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には、もっとフランクに話してほしいなあ、私はそうしたいなあって思ってても、どこか壁を感じてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私めちゃめちゃボケるタイプなのに、その子らからしたら、この人には冗談は言えないな、みたいな雰囲気出てるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいのか、最近の悩みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、ここまで書いて、寝落ちてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、取っ付きにくい先輩みたいな雰囲気出てしまうんよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとみんなと仲良くなりたいのになあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ、どうしたらいいのだろうという感じです。