毎日日記

思ったことを、思ったときに

恋したい

 

最近ね、お友達が恋してるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子の話をよく聞いてる(というか、勝手にメッセージが送られてくる)と、私もなんだか恋をしたくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学4回生のときに、少しの間片思いみたいなのしてたけど、それからもう2年も経つなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、片思いしてる時間が1番好きでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が少しでもこっちに気があるようにしてくれたりした瞬間から、嫌になっちゃうわがままなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも久しぶりに、片思いのあのドキドキ楽しい感じを楽しみたいなあと思い始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、もう24歳なので、そんな片思いきゅんきゅんとかしてる場合じゃないのかもしれないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ私、子どもはほしいけど結婚したいとはあんまり思っていないので、そこまで焦らんでもいいんかなって思ったりはしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまあ、子ども産むのに、体調的なリミットがあるとは思うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、最近恋してますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう家庭を築いている方もいらっしゃいますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに、恋のかけらは落ちてないものかな。